今日のお仕事、、色々な事情があったらしく、急遽なくなりまスて・・・



本日、お休みになったのdeathえ゛!!!






って事で今日は早めにトレーニングしたゅGOOD



さて、、これから何しよぉーうう溜め息





ゆっくり読書でも・・・ってジョジョだケドぬ(笑)






あっ、、そぉだッびっくり

時間もある事だし、ゆっくりかかせてもらぅわびっくり




ムフフ






まづ、みんないつもブログ見てくれてあんがつぬイチゴ


そしてコメントあんがつらぶ1ヘヴィメタルシャウト




あの恐るべしヲタネタん時も泣きら





だがしかしびっくり(←コレ、ジョジョ風ね笑)


ヲタネタん時ってなぜかヒット数が3倍以上に跳ね上がるとゆぅ現実え゛!!?


3倍だゅ!?


シャアかって笑







そこでだ、、コメントでもあった、

『おそ松さん』とはいったぃなんなんだ!?と・・・溜め息





人に"説明する"とゆぅ事が下手くそなアタシが、アタシなりに頑張って説明しまっスGOOD




まづ、あの伝説の6つ子、おそ松くんが大人になった物語びっくり


でも、それぞれ個性的なダメ人間に成長したんだゅ溜め息



就職もせず、ほんと破壊的クズどもなワケ(笑)



そんな6つ子のギャグアニメなの!!






ここまではオッケー?




で、ここからが大事びっくり




その6つ子、前にもイッたケド、今をときめく豪華声優陣なんスらぶ1



おそ松(cv.櫻井孝宏)

カラ松(cv.中村悠一)

チョロ松(cv.神谷浩史)

一松(cv.福山潤)

十四松(cv.小野大輔)

トド松(cv.入野自由)



とゆぅキャッ☆ハート





で、ラブなローションで濡れたぃ腐女子どもは、この"中の人"ありきで見るワケびっくり




自分の"推し松"が存在するワケdeathゅ!!


で、

「はぁ~ハートあの人とあの人が~ハート」とか

「この人とこの人がこんな話してるから面白ぃ笑」みたぃな・・・じゅる・・





むしろ、制作側もそれを狙って作ってるんスGOOD



だから普通のギャグ的おそ松さんの中に、時々この前みたぃな神回があって腐女子どもをキュン死にさせてるワケだゅじゅる・・





ってかさ、そのキャラそれぞれが実に"中の人"っぽぃのゅびっくり


それで尚更おもしろかったりムフフ







まぁ、こんな感じかなきら



これで、なぜ十四松らぶなのか、なぜローションが出てくるかなど理解いただけたかとッ苦笑溜め息




やれやれだせ・・・ムフフ










んんん~、、写真なぃなガーン溜め息



明日大サービスするから許してッ苦笑赤ばら