見たぁきらきら

見たぁきらきらきらきら

見たぁ~きらきらきらきらきらきら



『おそ松さん』ッイチゴ




※ネタバレ・ドン引き注意!!






始まった瞬間、、

「これはっえ゛!!?絵がっえ゛!!?もしやっえ゛!!?







やっぱりっびっくりびっくりびっくり


久々のF6キタァーーーーーーキャッ☆ハート






しかもローションって・・・




妄想モード突入キャッ☆汗

ババァーーーンびっくり







が、アタシの妄想をはるかに上回ってくるんだ、コレがっムフフ






1番最初にブタれたのは、

くしゃみさぇもあざとぃとゆぅトッティ泣


むしろ、トッティを先に持ってくるとこがあざとぃにこ笑






そして、ラブリー十四松ハート

"待ちきれなぃ子猫ちゃんきら"からの、でこチューラブ目

それ、まぢヤバぃでしょっキュン死汗


反則deathキュン死






ってな感じに、おそ松ガールズがキュン死にするのと同じよぉに、
敵がバッタバッタとキュン死にしてイクとゆぅ笑



少年の母親までキュン死にしちゃったからぬ(笑)






そしてぇ~びっくり


ローションかけちゃうとかっ(笑)きら





「んっ」「んんっ」

「あっ」「はぁっ」・・・


っと、まぁF6の吐息がいちいちスゲー多ぃうえきら


「ヌルヌル」「グチョグチョ」・・・


的な発言やらが飛び交ってたっキャッ☆汗




セリフに吐息にリップ音らぶ1


完全に腐女子向けダワじゅる・・





アタシ、音源編集とかする時に使うヘッドホンを着用して見てたんだゅえ゛!汗





まぢ、、、お耳が妊娠しちゃうハート



ホント神回だったぁんキュン死



「ラブなローションで世界を濡らすハート

F6万歳きらきらキャッ☆きらきら







後半はしっかり通常バージョンびっくり




一松(cv.福山潤③通称じゅんじゅん)と

カラ松(cv.中村悠一③通称ゆうきゃん)が

お互いのマネをしてるのが職業的にもツボったぬ笑




そして、一松って普段セリフ少なぃからなんか嬉しかったイチゴ





そしてオチが、、"そこもかっ笑"ってワロタゅ音符





最後の最後まで腐女子向け神回でスたとさっGOOD








最後に・・・


きっとコメントとかなぃんだろぉーなぁーえー汗

おそろしやぁ~汗汗汗