今日は朝5時起きッえ゛!!?




なんたってスーパーボウル(NFL)の切符をかけた大事な2試合があったのだゅあげびっくり



でも早起きした甲斐あったーッ!!

ブロンコスvsペイトリオッツ、スゲーいい試合だったきら




さぁ、残すはスーパーボウルびっくり




楽しみ杉るっキャッ☆きらきら







さて・・・


今日はとある番組のオーディションにイッたゅ!!






このオーディション、ものまねはせずに歌を唄うヤツだったのえ゛!びっくり



それはそれで嬉し恥ずかしキャッ☆きらきら汗



スゲー難しぃ曲をあえて歌わせていただきやスた!!

(誰も歌ってなぃってゆぅからインパクト残そぉ作戦ムフフ)






後輩の泉水ちゃんと一緒に・・・




ってのはウソで、もぉーちょっと緊張せぇってくらぃリラックスして受けられまスたあげGOOD




まぁ結果は期待せず苦笑汗





宝くじと一緒さ!!


"買わなきゃ当たらなぃ"びっくり



オーディションだって、

"受けなきゃ"びっくりだゅむっGOOD







期待せず・・・とはゆぅものの、受かるとイイなぁにこきらきら!!



実は前にこのオーディション受けて、受かったんだゅびっくり



でも収録の日に営業が入ってて、、やむなく辞退したんだゅぬ泣クラムボンは笑ったよ




今回はどぉだろぉか・・・むっ