今日ぬ、気になってた事に進展があったんゅ溜め息



それってーのは・・・







アタシん家のマンションの下の階の部屋(ずっとココに住んでるお歳をめした方かと推測)の事なんだケド、

年始から新聞がどんどん×②溜まってて、、



でも、年末年始だったから帰省したり旅行したりなんだろぉなぁ~って思ってたんだゅびっくり





ちなみに、、、アタシんとこは4階だから毎度階段仕様生活GOOD


で、その部屋ってぇーのはちょうど階段のトコだっから気になってたんゅ溜め息






で、おとといくらぃ、、"電気止まります"的なのがドアノブにかかってて汗







心配でならねぇーワケゅ汗汗







そしたら今日!!



夕ご飯の買い物に出掛けよぉと外に出たら、、



大家③的な人、警察、救急隊、その他・・・



下の道路には救急車え゛!汗








まぢッ汗







アタシの心配、的中かッ((((;゜Д゜)))!?







そん時は「はっ汗まさかっ汗」って思って、その場で立ち止まる。。。(リアル)



が、立ち止まるはイイが人と話せなぃアタシは、頭ん中で色んな事を考えを巡らせながらその場を去って、、



悶々としながら買い物しぃ~の、帰ったら救急車はいなくなってたものの、いまだ警察の人と管理人③的な人やら関係者みたぃな人がその部屋のドア全開で待機中(´-┃





ずっと気になってたアタシは、勇気を振り絞って、


「なんかあったんデスか?」

「ずっと心配してたんデス泣

「大丈夫なんデスか?」



って聞いてみたむっ汗







そしたら


『ガタガタ音立ててすみません。どぉぞ、気にせず帰って下さい。』




ってムンクの叫び




感じ悪ぃーったらありゃしねぇーΣ( ̄皿 ̄;;ムカムカ




何があったか言えない大人の事情はわかるケド、、あまりにの無愛想さに引っ越そうかとまで思ったゅムカムカ




アタシ、まぢで心配してたのにガクリ







結果、その部屋の住人に何があったかは今の時点ではわかりませぬ溜め息








なんか重ぃ話しとぃてオチなくてスマぬガクリ


写真なぃし涙




リアル恐るべしむっ汗