今日も寒うぃむっ汗



さて、コメントあんがつぬヘヴィメタルシャウト




四つ葉クラ蔵③四つ葉


結局2人ともショウコってゆぅ(笑)

仲良さそぉだぬきら




四つ葉ゴーギャン野良猫丸③四つ葉


おもろぃきらきらギャル文字みたぃだ!!

よく「翔」って漢字を間違われるしぬ、アタシ苦笑涙

ナイスGOOD




四つ葉たけふれ③四つ葉


反省文提出しなさぃびっくりびっくり

(笑)









さぁーて、、


最近スマホケースが傷んで来てるのが妙に気になるっス、、





このイエローハート、お友達がサイズを合わせて作ってくれたシールなのゅ!!



それを透明のケースに貼ってるダケだから回りからポロポロと・・・ガクリ




こんな時クレイジー・ダイヤモンドの力があれば・・・(´-┃きらきら!!








やっぱiPhoneにするべきかぬ溜め息
(ちなみにXperiaZ3なぅ)


そしたら色んなケースがあるゅぬあげムフフ




でもむしろハメたぃケースやらヤリたぃスマホカバーがあり杉て決めきれなぃゅえ゛!きらきら汗





やれやれだぜきら溜め息





色々ゲットしてローテーション組むとかアリかぬ笑




そーするとだ、まづiPhoneにせねばッキャッ☆!!