こんばんわニコちゃん





今日ね、、久しぶりに"打ち上げ"に参加あげびっくり






って事で、、



うぇいうぇいあげキャッ☆きら



ほろ酔いショコ様ラブ目






メンバーはご覧の通り!!



XK徒(ザクト)の慶(ケイ)③



TAIZO氏





TAIZOとはキサラ以外で一緒になるの初だゅびっくり









XK徒③はイリュージョニストえ゛!アオキラ


ホントすごぃんだゅアゲアゲきらきら!!









TAIZOは・・・


隠してしまえっキャッ☆(笑)





ハハハッ笑


もちろん本番はシラフdeathからっえ゛!びっくり




今はほろ酔いショコ様death・・・ムフフ





TAIZO氏、すまぬ笑





イィェーイアゲアゲ!!





そして、早替え中、、、





一生懸命なのに、なんかオモロぃキャッ☆笑



ハハハッ笑








明日コレ見て後悔しませんよぉに・・・ガクリ