前記事、最初は限定にしてたんだケド、、

色々ありまして解除しやスた苦笑きらきらガッツ




みんな見てぬヘヴィメタルシャウト







さて、昨日のキサラで運命共同体から頂き物キャッ☆きら




あんがつぬ赤ばら



アタシ、カレー好きっニコちゃん


むしろカレーが嫌ぃな人って存在するのかえ゛!!?






ビーフカレーもポークもチキンもなんでも好ききらきら

グリーンカレーとかも好きなんゅ、アタシ!!




ライスをほぼ食べなぃアタシも、カレーとなると「カレーライス」として食べたぃぢゃんムフフ


そこで、ルーとライスの比率が9:1くらぃになるとゆぅ・・・(笑)


ちっちゃな贅沢食ぃてへ





ちなみに、オトンは「ライスカレー」と言っていた記憶(笑)








そして、、

久しぶりにご一緒でスたびっくり




くじら③アオキラ



珍しくノーマルピースだな、アタシ苦笑汗







次の出演は来月deathぬカラオケ


スケジュールわかったらお知らせしまっスかお!!