相変わらづお兄ちゃんとは仲良しなワケで・・・


事あるごとに、、むしろ何もなくても(ほぼコッチ笑)頻繁に電話する仲良し③なんだゅニコちゃん


(ちなみにお兄ちゃんからもアタシからも、どっちからも掛ける(´-┃)






んで、今日もいつものよぉに何気なく電話したら・・・




なんとびっくり


お兄ちゃんっびっくりびっくり



インフルエンザになったって、寝込んでたゅガクリ





昨日なったらしぃ苦笑涙






みんなも気を付けなぃとぬガッツ


しっかり"うがらぃ"しま翔!!









さて、、

お弁当に何やらかわゆぃ刺客がえ゛!!?



それがアタシにはこれがスタンドに見えたきら

紹介しよぉー!!



ズズァァァンびっくり




スタンド名「エトナウ」

本体  「ベントゥー」

能力  「4月くらいまではイジられる」






ほんとデコが楽しぃのだよムフフ


ちなみに↑これはシャア風ではなく、黒子のバスケの緑間風deathラブ目



プププ笑








さぁ、明日は今年初のキサラ出演deathカラオケ


今月は1回ポッキリの出演deathゅ泣きら





でわ、明日新宿で愛ま翔ヘヴィメタルシャウト