ぶっちゃけ、


ブログ、ヤメようかと思ってたゅ溜め息




ヤメるまでイカなくても、しばしお休みしよぉかと・・・








でもコメントもらぅと、



「やっぱヤメられんむっきらきら

「見てくれてる人がいるんだむっきらきら

「繋がりなんだむっきらきら


って感じて、改めて続けることを決意ガッツ








さて、


『おそ松さん』だケドさ、
(まだ続くのかっえ゛!!?)


誰が誰かわかんなぃって、、

確かに『おそ松くん』はアタシもあんまりわからん汗



でも『おそ松さん』はキャラがハッキリしてて、何よりオールスター的豪華声優陣え゛!びっくり




DVD&Blu-rayにも収録されなぃとゆぅ

伝説の第1話を見て、色んな意味で"これは大変だきらきら"って思ったゅキャッ☆きら笑





セクロスて・・・笑



さすが十四松ムフフ





そーいえば「誰が1番ダメなヤツか」みたぃな回、



アタシ的には断然長男おそ松だと思うゅびっくり



彼はほんと、


キング・オブ・クズきらきら!!だぬ笑





ヤベヤベ汗暴走しがちっ泣汗





完全に一人ぼっちなぅ(´-┃






認めよぉびっくり

オタクであるとっびっくり








ぢゃ、これからも頑張ってカキカキしまスんで、マニアックなネタにもお付き合い下され苦笑アオキラガッツ