みなさまお正月休みも終わり、リアルに戻ってる人も多いんぢゃあなぃかな?




どんな正月だったかな?


実家に帰ったりダッシュ

旅行したり日本

ウチでゆっくりしたり風呂



お酒を飲む機会が多かったりもしたかな?




俗にゆぅ"正月太り"とかなってたり・・・溜め息








アタシは・・・なんだか順調に痩せてるゅあげおっぱいアオキラ



例の翔子的基準体重を下回ってるゅGOOD





でもただ痩せるんぢゃあなくて、健康的に痩せるべしびっくり



エアロバイクも筋トレもかかさずヤッてんゅガッツ




もぉ汗だくクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよ


パンツィーまでびちょびちょむっアオキラ



エロ~ぃイチゴ


ぢゃなくって笑


エラ~ぃイチゴイチゴイチゴ






そして、今更ながらウチでWi-Fiを繋いだんだゅキャッ☆汗



これまでの、有線でパソコンとかPS4に繋いであったのに無線LANをプラスあげきらきら







今まではエアロバイクする時とかウォークマン愛用だったんだケド、


Wi-Fi繋いでからは・・・ムフフ



動画びっくり動画びっくり動画びっくり



まぁ、基本的にアニメ見てんだケドぬきら





コキコキしながら萌え萌え(´-┃







腹筋パキパキアオキラ


うぇいうぇいガッツ