楽しいソルフェージュ♫(大阪狭山市 金剛のピアノ教室) | 大阪狭山、金剛、堺市南区、富田林市、河内長野市で楽しくピアノ♪ゆりこピアノ教室♪ ☆音楽教員免許保有☆ レストラン等で演奏活動♪

大阪狭山、金剛、堺市南区、富田林市、河内長野市で楽しくピアノ♪ゆりこピアノ教室♪ ☆音楽教員免許保有☆ レストラン等で演奏活動♪

大阪狭山市金剛のピアノ教室
※音楽教員免許保有(中学校音楽一種、高等学校音楽一種)
※レストランで演奏する現役のピアニストです。

優しく、丁寧に指導します(*^o^)/

生徒様、随時募集してます。
連絡先のメール→harayuri2005@yahoo.co.jp

こんにちはニコニコ

大阪狭山市、金剛のピアノ教室、ゆりこピアノ教室です。


昨日は、みんなが楽しみにしている

ソルフェージュの日✨


だいたい2ヶ月に一回くらいの間隔で、

集まって音楽のお勉強をしてます✨


みんなで仲良く、音楽のお勉強をして、、

ミニミニ発表会を行いました♫


そして何より!?楽しみにしていた

おやつタイム♫



↑おやつタイムにも、しっかり音楽のお勉強♫
でもおやつを食べながらだから楽しい〜✨
遊び感覚で学んでます♫


おやつを食べたら、遊びタイム〜✨
お外で遊びます♫


シャボン玉遊びをしようと、こんなものを
作りました。


大きいシャボン玉作れるかな?



どんな形のシャボン玉作れるかな?


みんな違う学校ですが、みんなで楽しく遊べました✨

「またソルフェージュやりたい人〜?」
と聞いたら、全員が「は〜い」と手を上げてくれました✨

みんなで学ぶと楽しいね✨