最後の演奏日(大阪狭山市 金剛のピアノ教室) | 大阪狭山、金剛、堺市南区、富田林市、河内長野市で楽しくピアノ♪ゆりこピアノ教室♪ ☆音楽教員免許保有☆ レストラン等で演奏活動♪

大阪狭山、金剛、堺市南区、富田林市、河内長野市で楽しくピアノ♪ゆりこピアノ教室♪ ☆音楽教員免許保有☆ レストラン等で演奏活動♪

大阪狭山市金剛のピアノ教室
※音楽教員免許保有(中学校音楽一種、高等学校音楽一種)
※レストランで演奏する現役のピアニストです。

優しく、丁寧に指導します(*^o^)/

生徒様、随時募集してます。
連絡先のメール→harayuri2005@yahoo.co.jp

こんにちはニコニコ

大阪狭山市、金剛のピアノ教室、ゆりこピアノ教室です。


最後の演奏ではいつも通り

クラシック、ジャズとJ-popを

演奏しました。


子供たちがたくさん来店してたので、


○私は最強

○忍たま乱太郎

○ドラえもん


など子供たちが知っている曲も

演奏しました✨


大人用には、ミスチルのメドレーなど

演奏しました。


最後の演奏を終えてから、


「子供たちが、とても喜んでました。

素敵な演奏ありがとうございましたニコニコ


と、お客様が笑顔で迎えてくれました。


あー、、私はこの笑顔のために、

みんなに喜んでもらうために

やってきたんだなー、としみじみ。。ニコ


このお店では4年弱くらい?

勤務したけど、最後に良い感じで

終われて良かったな。


最後の演奏は、生徒さん達も来てくれて、

素敵な花束を頂きました✨






部屋がお花でいっぱいにお願い


本当にありがとうございますお願い