先日、いつも撮影で読んでいただいてるジャパンイマジネーションさんの展示会に行ってきたよラブ

今期のAW可愛いのがたくさんありすぎて、どれにしようか迷ったけど、私っぽくないものをオーダーしてみたおねがい
私っぽくないんだけどね、すごく可愛いの!
早く届かないかな~ドキドキ


{35007547-5119-44F8-B9B1-5E350BB26D3F}




あとはね、下着ブランドのravijourでグラマーラインのモデルを、今期のAWやらせてもらってるよラブ
有名な海外の下着ブランドのファッションショーだったり、そのブランド専属の好きなモデルさんとかを高校1年生くらいから見ててすごく憧れてたの!だから、ravijourのモデルをやらせていただけるのがすごく光栄でえーん

スタッフの方々もとても優しくて楽しい雰囲気の中、リラックスして撮影できたよ!いいものが撮れたと思うおねがいドキドキ

{6C3E4B8B-4E77-47CB-B45C-F9302554CAE3}






{D97FCEFB-C7B1-4E01-BCD2-831D85FC36A3}


こちらもお楽しみにウインク



私が所属してしてる事務所の先輩たちと、女子会もしてきた!
みんな優しくて面白くて、いい意味で先輩ぽくなくて…良い意味だよ!良い意味で!笑


{2C0AA9B2-3319-4B0F-A9A7-4012F81A7A8E}

仕事に一生懸命で忠実で。自己管理しっかりしてて見習わないといけない部分をしっかり学びつつ、とても楽しい女子会になりました爆笑




そして最近はあるお勉強も始めたよ!!!
何かは資格を取ったらみんなに公表するつもりですニコニコウインク




それではまたね~お願い







haru.