携帯アップデートしたら治った~!

LINEもかなりサクサクになりました。照れ
心配おかけしました!
そういえば、世は三連休最終日ですね

みなさんは何をしているんですかー??


{54AB28FF-9702-4CB9-A7DE-920232581BAF:01}





そうそう、ここ1ヶ月で海外ドラマの
ウォーキングデッドにはまってしまって…


休みの日、1日ずーっと見てたりしたら、あっという間にシーズン4見終わっちゃった照れ



あとはシーズン5を見れば完ぺきなんだけど。。。
私の家がとってる有料チャンネルにはまだ配信されてなくて、お預け状態ですプンプン







ウォーキングデッドでね、
ダリルという登場人物がいるんだけど、もうすっごくかっこいいの!!!!!

無愛想なんだけどね、すごく仲間思いで、実は人情味のある人!強くて頼りになるし、私、ダリルが好き♡笑

ドラマのキャラクターに恋してしまったおねがい



ダリル演じる役者さんは
ノーマン・リーダス

44歳だったと思うけど、渋くてかっこいい~お願いお願いお願いお願いお願い
{73222CF5-4D8E-4982-A16C-A48AABEA9A5D:01}

{AC1279A2-B9FA-4AB8-9476-EE2D6249FE0A:01}

{19B300DC-BE94-4D63-A7BF-25BE7DDC40E3:01}



明日の撮影は、ウォーキングデッド好きなカメラマンさんと撮影だから、ウォーキングデッドについていーっぱい話したいなあ!!!笑






そんなかんじで、海外ドラマにはまりつつある私です。
昨日はお父さんが
リベンジっていう海外ドラマ見てて面白そうだったから、そっちもみて見ようと思います♡♡笑


みなさんはオススメの海外ドラマありますか?あればぜひ教えてくださーい爆笑








haru.