この間、越谷レイクタウンに何年かぶりに行きました✌︎



{AA89D8E9-EF0C-490B-B69A-EC183C7452CB:01}

私が関コレで衣装を着させていただいたstradivariusさん!
店舗を見たのははじめて!!!
すごく可愛い洋服たくさんあったよ~合格

{35B03777-5DFB-4799-86D1-0D0A10801430:01}




いやーぁ、それにしてもレイクタウンて、広い、しかし広い!!!笑

お買い物に行ったけどたいしたもの買わなかったなぁ買ったのはおしゃぶりこんぶくらいかな~本当にそれくらいしか覚えてない叫び














レイクタウンの
ペットショップに立ち寄ったんだけどや
セカンドパートナーを探してるワンちゃんのコーナーがあってね


{FB4D5D8B-A852-473A-9B86-0D924A5A82EE:01}



ポチ。
うなだれた体制で来る人来る人の顔をみていて、ご主人を今でも待ってるんだと思うの。
春菜ががポチの前で立ち尽くしてると、いきなりむくっと立ち上がってこっちに寄ってきてくれたね
私は君に心を鷲掴みにされたよしょぼん
いますぐにお家に連れて帰ってたくさんよしよししてあげたくって
実家暮らしの私は両親に聞いてみたけど
当然ダメで…
なんだろ、こうゆうコーナーにいる動物の行き先を考えたら、守ってあげなくちゃ
とか  寂しい思いしてるんだろうな
とかすごく切ない気持ちになる。


将来、愛犬を買う時は、里親とか、保健所から選ぼうと思う。

ポチを暖かく迎えてくれる、愛のある飼い主さんが見つかりますようにかお






今から帰って衣装考えまーす✌︎









haru.