梅雨の時期が一年間で1番嫌いカゼ


今日はいきなりのどしゃぶりに
見舞われました。

かるーくランニングしてたんだけど
開始そうそう   雨。

お気に入りのランニングシューズがずぶ濡れになってしまいました叫び

もう少しだけでも走りたかったな~
と、雨をくやみつつ



振り返る沖縄。笑





今日はこのパイナップルもたべたの!!

沖縄で買った香水パインてゆうんだよ合格


どこも切らない状態で香りがプンプン!
とっても甘くておいしかった♡
今度はスナックパインもかってみよーとラブラブ!

{48D9B214-5918-4A4F-8BDB-1F3BB46AF497:01}





みなさん、沖縄行ったことある?

私は小学2年生の時に家族旅行で2回行ったことがあるんだけど、やっぱり何回行っても良い所!!


しかも今回の沖縄は梅雨明け前に行ったけど、天候にずっと恵まれていたし
運がよかったラブラブ

{85433031-DE31-4212-9F9C-E8377BDAD25B:01}

{BC65BCA5-12AD-4D97-814A-664219A95045:01}

{1B929153-6648-4552-8BD7-973A2D1E100D:01}

{833DEF39-5DE4-428F-BE41-942021BF234B:01}



那覇空港は
けっこう海添いにあるから
このまま海に着水しちゃんじゃないかってくらい海の近くまで飛行機が降りるの!!



海の近さわかってもらえるかな?笑



{67804534-F908-4777-9054-9B51D877018F:01}

これはね、A&W  ってゆう

ファミレス??  たぶん ファストフード店なのかな?? わかんないけど、東京にはないチェーン店!!
ルートビアはおかわり無料なんだって☻

ルートビアってわかるかな?
ジュースなんだけどね

湿布みたいなかんじが
アメリカ人の方とか沖縄県民はけっこう好きなんだって!笑


そうそう、米軍基地があちこちにあって、
どこにへ行ってもアメリカ軍を一回は見かけるのも印象的クラッカー



私の大好きな沖縄!!!!!!

何回かにわけて紹介していくねーニコニコ










haru.