昨日、相方と代々木公園でフリスビーして遊ぶ約束したから
エステのあとルンルンで渋谷のドンキ行ったら、すっごいいいサイズのボールがあって、フリスビーする約束だったけどボール買ってたのね、

で、軽くお散歩してからボールで遊びはじめたわけなのだけど、

遠くに行っちゃったボールを

いくよー!!!
って元気よく蹴ったらね
ボール遊び開始わずか3分程で木に引っかかってお家に帰ってきたよ。

代々木公園で遊ぶの楽しみにしてたんだけど、
フリスビーじゃなくてボール買ったからこんなこと起きたのかなってちょっと後悔叫び


{84BABFA8-5A80-43AF-AF3F-98895E6794BC:01}















先日、ヘアメイクさんにしていただいたメイクでお家に帰ったら、姉に誰?
って言われた。


いつもと違って少し目が丸くなっただけで誰だかわからないと言われた。
化粧映えって怖いですね。男性のみなさま気をつけてください。目



{7C488918-264A-48F8-8EEC-2939896DE15A:01}





先月、たぶん映画を5本前後見て、一昨日くらいには、日中は仕事をしている友達からレイトショーのお誘いがあったので、見てきました!!!!!!



博士と彼女のセオリー!!!!!






















ではなく!!



ストロボ・エッジパーパー



少し気になってたし、
地元の映画館はたまたま安い日だったのでルンルン気分で見に行きました!

あのねぇ、
あの映画ねぇ、
きゅんきゅんがとまんないむっ恋の矢恋の矢


それとともに、頑張れば自分にもチャンスがあるということを教えてくれる!!
片想い中の人にはぜひ見てもらいたい。

で、映画を見ながら1番思ったことは

中学時代に自分が描いていた高校生活と実際の高校生活の違いね。笑

中学生のときに、高校とは。って考えたときに、どうしてもストロボ・エッジだったり、僕等がいたみたいなのを想像しがちだった。
身長高めのイケメン2人が自分を取り合う。
そして文化祭ではハプニングがっ!!!
ってゆうベタなやつパー合格


でも実際、自分より身長でかい男子があんまりいなくて、文化祭では他の模擬店回っても楽しくないから自分の模擬店でグダるってゆう。笑

あーあとは、文化祭のクオリティの違いもかんじましたね。

ストロボ・エッジは
すっごい楽しそうな文化祭で
看板から壁紙から衣装からメイクまですごい華やかで楽しそうだったけど
私がいってた高校は

・化粧だめ
・使えるダンボールの枚数きまってる
・予算一万円。

結果

並べた机にお菓子おいてカフェで~す

って。そりゃ楽しくないわな。笑


高校によるけどね叫び




あ~映画の中の高校が実際にあったら楽しくてしかたないんだろうな~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



と思いながら帰ってきましたとさ~







haru.