新作!バックチャーム | 旧うさぎねつ

旧うさぎねつ

capellaの活動報告などなど。

om namah shivaya~

エンジョイラビットライフに出展します♪
http://enjoyrabbit.com/
2015年
4月18日(土) 14:00~18:00
4月19日(日) 10:00~16:00
京セラドーム大阪 9Fスカイホール

レモンジーナはしっかり腐葉土で味わえる
koya☆彡です。
疲れていると土の味がするらしい。
疲れていても土の味がしない人もいるらしい。
ゆるいヴィーガンなのは関係しているのかしら?
いや、関係無かろう。
味覚が鋭いのか鈍いのか。
はたまたどっち?

三日続けて更新してますよ。
ま、予約ですけどね。( ̄∀ ̄)ウヒ


さて、マクラメ編みでバックチャームを3つ作りました。
大きさがバラバラなのは行き当たりバッタリだから。
はい、マクラメジュエリーの復習作品です。



Facebookに写真を載せたらメンズのうさ友さんが、携帯に付けたいとな。
こちらはバックチャーム用で紐が太いからストラップでも作ってみようか。

ここまで手が込んでいないお手軽ストラップも作りたい。
友人たちにも作れ作れと言われながら、なかなか手が回らず。(ノ_ _)ノ

間違えてシフト申請していまい本日から三連休♪
中日は予定が重なっていたから丁度良かったのですけどね。
他の二日はガッツリ製作に励みたいと思います!
新作は10作品位準備したいな~。

では~♪

エンジョイラビットライフ


最新情報はFacebookをチェック♪
capella Facebook
https://www.facebook.com/6x6.capella

相変わらず里親募集も続いてますよ。
兎々うさ兎色Facebook
https://www.facebook.com/totousatoiro