エンジョイラビットライフ、出展のお知らせ | 旧うさぎねつ

旧うさぎねつ

capellaの活動報告などなど。

namah shivaya!

4月だってのに、今日は雪が降っている地域もあるそうで、桜と雪のコラボとか。
思い起こせば私が関西に越してきた年も4月に雪が降り、寒い春だった。

Facebookに慣れてしまうとどうしてもブログが疎かになりがちです。
いや、Facebookもサボりがちですけどね。( ̄∀ ̄)ウヒ
相変わらず営業、売り込み、プレゼンが苦手なkoya☆彡です。

さて、4月と言えば!
エンジョイラビットライフ!!!
http://enjoyrabbit.com/

今年も出展致します♪
ブースは26番、入り口すぐで、後ろ合わせでラブピーさんです。
遊びに来てくださいませ。

前売りチケットはミックさんとバニファさんで絶賛発売中~♪
前売り買ったら可愛いクリアファイル貰えるよ。
出展者はもらえないの~。(T-T)欲しい…。
当日券(700円)買うより断然お得よん。


【開催日時】
2015年
4月18日(土) 14:00~18:00
4月19日(日) 10:00~16:00

【イベント会場】
京セラドーム大阪 9Fスカイホール

【販売場所】下記主催店舗
【前売り特典】
チケット1枚500円(当日券700円)
前売り券及び当日券ご購入の方へ先着でオリジナルクリアファイルプレゼント(無くなり次第終了とさせていただきます) 




今回の出展に至っては
募集の応募を忘れて、追加(キャンセル待ち?)募集で滑り込み、
日程を去年と勘違いしてシフト申請を間違えて、お叱りを受けつつ調整して貰ったというね。
二度あることは三度ある?
まだ何か起こりそうでこわいわ~。
何年か前みたく地震が起こるとか?
4月12日はヤバイらしいし。
あぁ、無事に出展出来ますように。

そんな、ふわふわした心配よりも準備や製作に励みたいと思います!
少し新作がありますのでまた後程~♪
↑あてにならない。( ̄▽ ̄;)

エンジョイラビットライフ


capella Facebook
https://www.facebook.com/6x6.capella

兎々うさ兎色Facebook
https://www.facebook.com/totousatoiro