7月の予約可能日のお知らせ | 旧うさぎねつ

旧うさぎねつ

capellaの活動報告などなど。

みなさまお久しぶりです。


水星逆行にどっぷり填まっているkoya☆彡です。
詳しくはこちらではお話出来ませんが、どうにかしてでも解決せねば!
7月になったら抜け出せるかな?
あぁ、神様お願い。
アンマ助けて~。

水星逆行も6月一杯。

7月からうまくいくかなー?と基本楽観的。

それはさておき、7月の各種予約可能日のお知らせです。

今回はシンプルにお知らせします。

17日18日終日
1,2,3,5,6,10,25,29日の19時から

今、抱えている問題の解決具合にもよりますが、
4,8,9日のいずれかも可能になるかもしれません。
まだ未定です。


カペラじぎょう処コンテンツ

 *アニマルコミュニケーション

 *まきまき・あみあみ教室

 *スピリチュアルヒーリング


こやこやに起こしになる方にはほぼもれなく手作りヴィーガンケーキのお茶付きです。(* ̄艸 ̄)ププ

好評をいただいております。




只今、手作り石鹸の修行中です。

講習費を頂くまでにはまだまだですが、材料費(2千円位)で一緒に石鹸作ってみたい方いらっしゃいましたらご連絡くださいませ~。



こちらは先月作った酵素入り石鹸。

メールフォーム:PC・携帯対応

カペラのFacebookページ

https://www.facebook.com/6x6.capella



しかし、ずっと課題ですがもう少しブログを更新しないといけないなー。


今日はスケジュールが空いたのでうさぎたちのグルーミングです♪


om namah shivaya