記憶 | 旧うさぎねつ

旧うさぎねつ

capellaの活動報告などなど。

アニマルコミュニケーションの結果を飼い主さんにお伝えすると、過去そうだったと言うことがよくあります。

印象が強烈だったり楽しかったりすると心に残るのでしょうね。

食べ物の好き嫌いもそう。

飼い主さんが期待する回答と違うことがあります。

一度だけ食べたアレが忘れられないからコレってな具合。

もしくは特別な時だけもらえるからコレが好き。など。

検証しやすい質問として食べ物は大抵聞くのですが、なかなか奥が深いです。

昔話って動物も普通に出来るのですよ。

あの時はこうだったね、あぁだったね。って。

なんとなく昔のことを思い出した時は動物も一緒に思い出しているのでしょうね。



事務連絡

8月申し込み分の結果送信は全て終了しました。

まだの方は連絡下さい。

行き違いがあるかもしれません。



9月申し込み分はまだ手付かずです。( ̄▽ ̄;)