毎日更新のハズが…(9月の反省) | 旧うさぎねつ

旧うさぎねつ

capellaの活動報告などなど。

9月は毎日こちらのブログも更新しようと思ってたのですが後半少しサボってしまいました。

後からコッソリ更新も沢山。

mixiの方はなんとか達成したんですけどね。

こちらにお見せするにはちょっと難ありな内容もあったりして…。

今月は沢山お申込を頂きました。

やっぱりブログの更新はとても大切だと思いました。

どんな人か分からないのに可愛いわが子とお話させるのには不安になりますよね。

動物の気持ちを聞くのはもちろんですが、飼い主さまの気持ちも大切にしていきたいと思います。



一番はお待たせすることなくお話して返信することなんですが…。

スイマセン。また沢山遅れが出てきています。

どうしてこう、時間を有効活用するのがヘタクソなんでしょう…。

根が怠け者なんですよね。

まったくいつも「遅れてスイマセン」と言う内容の日記ばかりです。

あーなさけない。( ̄▽ ̄;)



定期的に全く悩む必要も無いのに落ち込んだりして時間をロスしています。

あー強靭な精神が欲しい!