eBayでサービスマニュアル購入 | CBX1000 素人レストア日記

CBX1000 素人レストア日記

国内未登録車を衝動買いした素人が、四苦八苦しながら整備するだけのブログ。

分からないことが多すぎて、サービスマニュアル取り寄せようとeBayで英国のバイクパーツ屋さんから買ってみました。



っと言うか、Addendumって何だ?

って買う前に調べれば良かったんだけど、かなり安かったので即ポチッてしまいました。


届いてから調べてみたら、補足という事で、本編とは別に詳細を載せました的な物で。


期待していた、国内の事前登録に必要な諸元表が無かったので完全に無駄になりましたが、締め付けトルク一覧とか、前後サスのオーバーホールについて数値が載ってたので全く無駄ではないのでOKとしました。


ショップマニュアルなる物を今度は米国からeBayで取り寄せ中。


旧車に詳しくないので、まだまだ失敗すんだろなー