中3男子 コロナに感染してしまいました | 勉強嫌いの高校受験

勉強嫌いの高校受験

中学生2年生男子。高校受験までの道のりを記録していきます。

お久しぶりです😊


9月の3連休 最終日 息子がいつにも増してだらけていました。


あれ?様子がおかしいな?


熱を測ってみたら37度6分


滅多に熱を出さない息子さん


母 慌てて寝かせました。


夜になると39度!


これはまずい😱


翌日病院へ

医師「様子をみましょう」

検査もなしで返されました

その後も3日間熱が下がらず🤒


再受診

こちらから検査をお願いし


結果 


コロナでした!


5日間出席停止となりました


これだけ欠席してしまったのでコロナの診断がつき逆に良かったです😮‍💨


息子と一緒にいる私の様子もおかしくなってきた😭


38度3分!


完全にもらいました😑←いらないのに〜


その後ずっと体調不良です😮‍💨