中3男子 提出期限があやふや | 勉強嫌いの高校受験

勉強嫌いの高校受験

中学生2年生男子。高校受験までの道のりを記録していきます。

おはようございます😊

 

 

今朝も涼しいですね

 

さて ぼんやりしてる息子さん

ワーク提出や小テストの日程をぼんやりとしか覚えていません。

だいたいの予定を伝えてきます。

 

息子「来週、英語単元テストあるって」

 

私「何曜日?」

 

息子「いつだったかな?」

 

私「来週って月曜日と金曜日だったらやるべきことが全然違うよ。」

 

小さい時から興味がないことを全く覚えてきません。

 

母は知っています。

黒板の左側に全てのテスト、提出物の期限が書かれていることを😑