中3男子 続々返されるテスト | 勉強嫌いの高校受験

勉強嫌いの高校受験

中学生2年生男子。高校受験までの道のりを記録していきます。

おはようございます☺️

 

今日は暑くなりそうです。

 

 

さて、先日受けた中間テストが返されています。

毎日ドキドキしています😮‍💨

 

私「今日はテスト返された?」

息子「国語と社会返された」

私「見せて」

息子「社会はまあまあ。国語はダメだった」

リュックからゴソゴソと取り出してきました。

 

社会83点

国語68点でした。

 

社会は得意な教科のためもう少しとれたらよかったなぁ

息子さんも残念そうでした。

 

週末にテスト直ししないとね😑