中3男子 体育祭の次は修学旅行です。 | 勉強嫌いの高校受験

勉強嫌いの高校受験

中学生2年生男子。高校受験までの道のりを記録していきます。

おはようございます😊

 

今日は雨ですね。

月曜日の雨 暑いよりいいかな?

 

 

体育祭が無事に終わりました。

体育苦手な息子さん 応援頑張ったようです。

暑い日でしたが、生徒席にもテントを張って下さり、予行ほど日焼けもありませんでした😮‍💨

 

 

体育祭が終わりましたが今度は修学旅行の準備です。

 

普段ジャージしか着ていない息子さん。←オシャレに興味なしです。

 

私服を日数分準備したり、サンダルが必要とのことでクロックスを新調したり買うものがたくさんあります😮‍💨

 

出不精の息子を連れGUやユニクロへ

 

GUには息子さんと同じくらいのオシャレ男子や女子がいました。

 

母なんとなく観察。

 

女子は積極的にワイドなデニムなど手に取り鏡の前。

 

男子はお母さんが選んでるのかな?

 

試着室に向かうとファッション興味なしそうな男子とお父さん。

←仲間いた〜

 

お父さん「着れたか?」←今入ったばかりですよ

 

ご子息「まだ」←そりゃそうでしょ

 

お父さん「ちょうどいいな」←デザインは気にしていないご様子

 

オシャレな子ばかりでなくホッとしました🙄