年内最後のメガスタ授業 | 勉強嫌いの高校受験

勉強嫌いの高校受験

中学生2年生男子。高校受験までの道のりを記録していきます。

おはようございます😊

 

メリークリスマス🎄

今日はクリスマスですね。

夜は自宅で家族でのんびり過ごそうと思います。

 

 

さて、昨日はメガスタの授業でした。

数学は、自力で解けない問題を抜粋して教わりました。

冬休みに一度も授業がないので、しっかり教わってね!

英語は、長文を先生と一緒に解いていきました。

 

そして、年内最後のご挨拶をして終わりました。

 

2学期の中間テスト後からのスタートなので、まだ結果は出ていませんが

息子に寄り添い、優しく教えて下さる姿勢に、とても感謝しています。

本当に良い先生に出会えて、良かったです。

あとは、息子の頑張りですね😓

 

今日はクリスマスなので、早めに宿題終わらせて〜😮‍💨