中2男子のクリスマス | 勉強嫌いの高校受験

勉強嫌いの高校受験

中学生2年生男子。高校受験までの道のりを記録していきます。

おはようございます😊

 

寒い朝ですね🥶

 

 

さて、クリスマスが近づいてきました。

小学生の頃は、早めにプレゼントを用意して、クローゼットの奥に隠して24日にツリーの下に置く。一連の作業を楽しみながらやっていました😊

息子の成長に伴い、サンタさんを疑いはじめ🤨

プレゼント問題!中学生のお子さんに皆さん、何を用意しているのでしょう?

我が家は未だ決まりません!

おしゃれにも興味がないし、またゲームのお金ですかね。

 

以前は、ゲームのお金ばかりになることを心配していたし、嫌だったのですが、この年頃の子には仕方がないですね。

他に趣味ができるといいのですが🙄

 

ちなみに主人は、中学生から音楽にハマり、ギターばかり弾いていたそうです😊

私は、洋服買ってもらったような🤔

 

時代も違うので、自分の価値観を押し付けないように注意しています😖