こんばんは❗️

コクシーです。

 

今日は、会社先輩に焼肉に誘われたので、行ってきました!

でも、コロナ禍。。。

 

お店は閉まるの早いですね、

19:30ラストオーダーの20時終わりでした😭

 

ひっさびさに会社の方と飲みに行ったので、

つのる話有りまくりなんですが、仕事が終わって店に着くのは、

18時過ぎ、、、

なかなか飲めないですよね😩

 

でも楽しめましたので、無問題👌

 

20時に店を出て、一部の方と人生について語りながら2時間掛けて

歩いて帰宅しましたww

その際のお供を、

今日は採用させていただきます。

 

 

アサヒ ザ・レモンクラフト

 

美味しいですねw

いつものお供とはまた違うんですけど、

一緒の方のおすすめだったんで飲んでみました。

 

流石は高級路線。

レモンが濃厚で美味しかったです。

飲み口が広いから香りが伝わりやすいのもミソなんでしょうね、

昨日のCOSTAに続いて、なんか最近飲み口広げるの流行ってますよねww

 

そんなこんなで、今日はここら辺までにしておきます❗️

 

最後までご覧いただき有り難うございます。

BIG UP!!

 

 

 

なかったんで似てたやーつで。