こんにちわ!

 

KOXY(コクシー)ですっ!!

 

現在24歳のサラリーマンです。

 

大学卒業後、証券会社に入社、

とんでもないブラックさから転職を決意。

飛び込み営業で鍛え上げたコミュ力を片手に

無事某鉄道会社に転職が成功致しました。

 

そこに待っていたのはホワイトな環境、

仕事も順調、

まさに何も不自由無く生活しておりました。

 

But子供の頃から夢見ていたのは

こういうことじゃない。。。

 

他にやりたいこと、やってみたいこと、

たっくさんある。

 

1度きりの人生、もう20代も半ばになり、

このままだと、

気付いたら年取って、

不健康な毎日から病気になって、

死んでいくのかな。。。

 

なんて悩みを持ちつつ、生きていました。

 

そして、この度、脱サラを決意!

 

1度きりの人生、本気になればなんでもできると信じています。

音楽を本業にしていこうと思いますが、Youtubeも、アパレルも、バーも、居酒屋も、

やりたいことは山のようにあります。

全部叶えたいです。

 

だからこそ、

【人生を掛けた大博打】打ってみます。

 

そんなこんなで、サラリーマン生活も

残り1ヶ月半となりました。

まずはアウトプットの練習も兼ねて、

ブログ始めてみようと思います。

 

幸い、タグやらカテゴリやらで分けられるみたいなんで、色んな毎日を、

載せていこうと思います。

 

ということで、

「KOXY(コクシー)の夢追人(ドリーマー)ブログ」始まります。

 

BIGになるんで!

Must check it!!!!

 

最後まで読んで頂き有り難うございました。

 

KOXY