買い物してきたよ〜 | 【ここは南国の自然豊かな楽園♪】沖縄の地で醸造されたマルチでロハスな情報をお届けします!

【ここは南国の自然豊かな楽園♪】沖縄の地で醸造されたマルチでロハスな情報をお届けします!

【日常を彩ることばで心に寄り添うセラピスト】人の想いを大切に。11月22日(いい夫婦の日)にブログスタート!

こんばんは、ぷょんです!


今年が始まって早5日!


みなさん、いかがお過ごしでしょうか?


すでに仕事始めの方もいるでしょう。


2020年、
キリのいい数字ですので
今年は例年にも増して良い年になればいいですね。


僕は今日
いくつか買い物しました。


1つ目は『ノート』。


実際
ノートは未使用のものも含めると
既にいくつも持ってますが。


ではなぜ今回わざわざ追加で買ったのか。


理由は、アメブロで僕がフォローしてる方が
記事内でとてもおもしろい話をしていたからです。




「夢を叶える引き寄せノートとは?」
というタイトルで書かれているこの記事。


詳しくは実際に上記のリンクをたどって
ブログを読んでほしいのですが、


心機一転、
この記事に書かれていることを
新しいノートを使って始めてみようと思いました。


内容としては、
願いを叶えるために
最後までノートを使い切るのですが、


このやり方が凄く斬新!


かつ、シンプルだし
ジワジワ効果を発揮するだろうなー!


ってことで、、











上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印



早速買ってきましたー!!


同じノート(笑)


今日からやってみます!


できることからコツコツコツ。


2つ目は『シャンプー』。







ここ5〜6年くらいかな、
僕が、ずーっと使ってるやつ。


ぷょん御用達(ごようたし)のシャンプー。


価格がリーズナブルなんですよ。


それでいて
頭皮のアセやヨゴレ、余分なアブラが
スッキリ落ちてる感じがまた凄いんです!
(ステマではありません笑)


他のシャンプーもいくつか使ったことあるけど
やっぱこのシャンプーがいいです!


これよりもシャンプーとしての質が
高い商品はいくつもあるかもしれません。


だけど、僕は
このシャンプーがいいんです。


後づけですが、
商品名も縁起がいいしUMAくん




3つ目は『マーガリン』。






左上の黄色い容器のやつ買いました!


これは沖縄で
地元民に広く長く愛されているマーガリンです。


他と比べてちょいとお安めですが
風味は良いです。


途中、
「マーガリン」と「バター」の違いって何だ?


って思ってググったりして、結果
また一つ知識が増えたので良かったです。


参考程度に以下、


マーガリンとバターの違い
載せておきます!


参考にされたし!


================

《マーガリンとバターの相違比較表》



================