韓国で。




{20B37A67-A42D-4C57-B534-50F061221DDE:01}


하늘보리

{B471B66B-23EF-44EC-97B2-0F5D7E3CD8F3:01}

うーろん茶

{2B586A0E-EC2E-4887-9EFB-2D8D07CA1693:01}

チヂミは最高。


{53F4EACB-D9A4-4B61-9E5A-C91E74F56691:01}

ソルビンも 美味しかった。


今思えば…

{847D18B4-DA73-462A-929D-F85C6A311E7F:01}

{E5A4462C-2002-43F6-88EE-EA2C144CDF3E:01}

etudehouseとか 行けば良かったよㅠㅠ
今度は 絶対 行こ!

高校 受かって
研修とか 行ってさ!

ソウルに 行きたい!

頑張ろう