みなさまこんばんはニコニコ
マッサージセラピスト&ベビグラファーのたまご
越川くみこですウインク
気がつけばこんなに間が空いてしまいましたガーン
今週は、連休明けからベビーマッサージセラピストの試験でしたキョロキョロ埼玉まで行ってきましたよ新幹線緊張しましたが、今振り返ると楽しかったですドキドキ10日ほどで合否の連絡が来るそうなんですがおねがいドキドキドキドキ
試験後のご飯おいしかったなぁナイフとフォーク
{AF826390-552F-45FD-9147-D33E75D04B5D}

お腹空きすぎて、パスタ撮りますれましたアセアセパンも付いてきたんですが、パンがとても美味しかったですパンそれも撮り忘れましたガーン
一緒にベビーマッサージセラピストを目指しているママ3人で行動しましたが、本当に心強かったですラブラブいろんな話をし、励まし合い!本当に!素敵な仲間に出会えて良かったです照れこれからもよろしくお願いしますおねがい
試験も終わり、ホッと落ち着きたい所ですがびっくりベビグラファーの卒業制作が待っています爆笑これからは毎日の様に写真を撮りまくらなければカメラ
と言う事で、本日はSちゃんとママにご協力頂き   撮影しましたおねがい
場所見知り&少し人見知りのSちゃん照れ最初はママにべったり抱っこちゃんでした照れ
夏休みに入った、うちの長女を使いSちゃんの緊張をほぐす事にラブラブしばらくすると、慣れてくれたみたい照れママいわく「いつもより慣れるのが早い」との事照れやはり子供同士は打ち解けるのが早いのかな音譜
{DBE4BB46-E258-41CE-871C-C4031B164069}

{DEFE1C7E-9E18-4DAA-876D-E415CAF66516}

こんなにリラックスしてくれました照れ
こんな表情を撮れるのも、おうちスタジオの良い所なんですおねがい
ご協力ありがとうございましたドキドキ

※当ブログに掲載している、お写真の無断複写や複写は堅くお断り致します。