昨日資格試験が終了しました。
終わった終わった
とりあえず、面倒な感じがしたので家に帰ったのですよ
で、部屋の掃除をしていたところ
風呂場のカビが気になったのでマツキヨに行き、バルサンやら消臭剤を買いながら
じゃあまぁ、掃除をして、たんすを整理して・・・・
と考えながら姉に電話をしたのですが
「バルサンたいてる間カラオケとか行きたいよねー」と話していたら
「じゃあ今から久喜に集まろう(二人)」となって
大急ぎでカビキラーでカビを退治すべく吹きかけ、
バルサンを部屋の中心におき、
机の上やら電化製品やらを整理、カバーをかけ
よし行くぞとバルサン開始し
快速埼京線に乗る為ブーツでダッシュし
姉に「久喜より熊谷のほうがいいんじゃない?」と電話をかけ、熊谷集合にし
結果的に深谷のSHIDAX(謎)で歌い(2時間500円:二人で!!)
籠原のサイゼで798円(二人で!!!!!!)
という最高の低価格を保ったにも関わらず
Suicaは5000円チャージしたはずなのに3000円をあっさりと切ってしまうという
つまりは、二人で歌って食った金額よりも
電車代が圧倒的に高かった
って話なんだよ
何が楽しくてどうして姉にそこまでできるんだろうとは思う。
まぁ素直に「スキ」っていうのはあるにしたってやりすぎじゃない?って思うのは間違いなくて
まぁね、男と別れて何もない田舎にいて
土日になにもすることがないっていう状況
あたしがおかしぃ・・・世間体に批判されるようなことをたやすくしてしまったのは
やっぱり「学校以外にすることがない」ってこと。
だから、あたしでいぃなら、時間を共有することで、もしそういったことが防げるのなら
時間と金が許す限り行きたいなぁと
なんだ、そんなことよりも
姉と一緒にいるときが一番楽しいなぁと思うから自分が会いたいってゆのが一番!!!!
帰りの電車で
換気扇を止めてこなかったことに気づく。
・・・・・・・バルサン意味ないじゃん!!!!!
