嫌いなんですクリスマス。
店混むし道混むしいかにもクリスマ スって雰囲気が気だるい。
そして!!!!!
ついにやってきましたよその時期が・・・・
高島屋の前にはイルミネーション
アルタ前の樹木もキラキラと
ショップはクリスマスグッズを前面に押し出し
カラーは金だの銀だの赤だの緑だの
あぁなんだこの空気・・・・・・
大真面目に、イベントが好きではないのですが
いきあたりばったりに歩いててお祭りやってたら楽しい。
道路走ってたら花火が見えたらうれしい。
だがしかしいちいち自分からハイ行きましょう、とは思えないのにだよ
も・・・・街がクリスマス一色になっちまったらしょうがないじゃないですか。
いやがおうにもサンタとトナカイからテレクラのティッシュを配られるわけですよ。
バイトをしてれば最高なんだけども、時給上がるし。
しかしやってないんだこれまた
じゃあやれって話になるね
ャャ、今年も何も考えずに家にひきこもるか
実家に帰って昔のバイト先のディナーでも食べにいくか(親の金で)
むずかしいところなのですよ。
誰かサンタになってプレ(略