広島ひとり旅。 | コタログ。

コタログ。

お気楽コタ。の365日

どもデスニコ


ちょっくら広島へ旅してきましたよ新幹線
小倉駅に行くと岩国でトラブルあったらしく新幹線動いてないえーん結局指定席買ってた新幹線は運休!自由席に乗れって言いますが博多でフルパンですやん車掌さんえーん


岡山行きのひかりが到着!キャーッガラ空き!助かりますぅ~って事で2時間遅れで広島到着ウシシ


時系列は無視して観光から載せておこうカメラ先ずは広島城を攻め落とす!福島正則討ち取ったり!!








平和を祈り、おりづるタワーに登り広島市内を見渡しまして遊覧船クルーズなんぞをやってみた船




貸切り状態(笑)優雅に船から広島市内を観光して満足じゃゲラゲラ






いっちゃんで牡蠣お好み焼きをパクりラブラブ






キング軒で汁なし担担麺をパクりラブラブ






焼肉にくちょでコウネをパクりグリーンハーツ







ビールスタンド重富でビールをグビりブルーハーツ






むさし若鶏むすびをパクりイエローハーツ


スタートは躓いたけど大満喫の広島ひとり旅となりまんた最高かよグッ


コタ。