先月の話で恐縮なのですが、サイキックフォースで鎬を削りあった、ごはんさんの結婚式に参加するために山梨へと行ってきました。


http://movapic.com/kowokoku/pic/3562128
山梨は富士急ハイランドにあるホテル内での結婚式で、富士山が絶景でした。
山頂部が曇ってたのがザンネン。


http://movapic.com/pic/201105250151084ddbe1fcc9210
新郎新婦さん。
ちゃんとお見せ出来ないのがザンネンですが、ごはんさんの袴姿が似合っておりました。
新婦さんもステキでした!

ごはんさんの友人方や仙台勢と新郎新婦の幸せな姿を眺めつつ、歓談を楽しんだりしておりました。
そして新婦さんのご両親への挨拶で涙ぐむ自分。
こういうの弱いんだ…(つД`)


結婚式を終えて、うっかり酔いつぶれて早々にホテルの部屋でダウンしてるという体たらく…。
http://movapic.com/kowokoku/pic/3564561
ホテルの部屋から見える富士山がやはり絶景でした。


http://movapic.com/kowokoku/pic/3565710
朝食バイキングでお腹を満たし、ごはんさんとお話した後は富士急ハイランドへと。
遊園地なんていつ以来だろうか…。


http://movapic.com/kowokoku/pic/3565860
ガンダムクライシス。
上手くミッションをこなせば最後にコックピットに乗れたっぽいのですが。


http://movapic.com/kowokoku/pic/3566284
リア充。


http://movapic.com/kowokoku/pic/3566447
中子右子的な乗り物。


http://movapic.com/kowokoku/pic/3566538
くまさん…。


http://movapic.com/kowokoku/pic/3566569
エヴァンゲリオンワールド。
マヤさん!


http://movapic.com/kowokoku/pic/3566598
綾波の着替えに恥ずかしがる山本。


http://movapic.com/kowokoku/pic/3566630
ビーストモード。


http://movapic.com/pic/201105250212524ddbe71453791
ゲンドウっぽく


http://movapic.com/kowokoku/pic/3566786
戦国城下町


特にエヴァワールドが楽しめました。
本当はもっと色々マヌケな写真を収めてるのですが、アレすぎて公開するのがためらわれるので…(=゚ω゚=;)
いざ回ってみると、色々入ってみたいアトラクションがあって、もっと時間を確保しておけば良かったと後悔。
またいつか行きたいですね。


バスで東京に戻って、カタルさん〒さんしばたさんと軽くちゃかぽこ飲み。
なんか、時間が軽く遡ったような、そんな懐かしい気分でした。
また何かの機会でみんなが集まれれば良いなあ。