おはようございますニコニコたまです




何かとバタバタしていたら
もう8月5日!


今月の筆文字作品を
載せておきますねにっこり


今月は8月の異名
「南風月(はえづき)」です。



軽やかに書いてみましたキラキラ







そういえば最近サバ缶がほんと
高くなりましたよね不安





なので魚缶買うときは
イワシ缶ばっかり買ってたんですが


日に日に高まる鯖欲、


ならば、いっそのこと
生鯖買おう!ってなりましてよだれ


少し前に圧力鍋で味噌煮して、




昨日の夜、また新たに生鯖買ってきて
今度は塩振って焼いて照れ


いい感じに
鯖欲が満たされましたラブラブ




朝ごはんは相変わらず
こんな感じで、




お昼はかなり適当(笑)






昨日のお昼に食べたのは、
ぽてさんから美味しいよーって
教えてもらった
ローソンのグリーンカレーパンスター



からみの苦手な方は~

って書いてるけど辛くないよニコニコ
美味しかったー♪ヽ(´▽`)/
ありがとうルンルン


辛いのも好きな私は
最後数口にこちらを少しつけて照れ




デスソース、
久しぶりに買っちゃっいましたほんわか笑



一昨日は娘と
アイスを食べに出掛けたりおねがい


娘は推し作品とのコラボの商品を、



私は抹茶ソフトを🍦



ロールアイス高いよー!(笑)



相変わらずプレートごはんも
作ってますニコニコ



小さいグラタン皿を買ったので
レパートリーが増えたよニコニコ





書道レッスンで使う
実寸サイズのお手本を書いてた日も。




10月に、再び娘と
二人展をすることが決まったので
8月も引き続きバタバタと
駆け抜けてくと思います!


なかなかブログに浮上できませんが
何卒宜しくお願いいたします🙇



ここまで読んでくださって
ありがとうございました!


ではではまたねニコニコ愛飛び出すハート