こんばんはニコニコたまです


もう6月!
あっという間に!


そんなこんなで
筆文字作品行きますね





今月は2つ書きましたニコニコ

「鳴神月(なるかみづき)」
「林鐘(りんしょう)」

どちらも6月の異称ですカエル







YouTubeのショート動画で
島爺さんの新曲『命動』
BGMに使わせてもらったのが
めっちゃいい感じに合ってるので
ぜひ観てみてくださいキラキラ





ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇





話は変わって、
昨日新作グッズの納品のために
梅田に出たので
前から一度食べてみたかった

スパイスカレー
食べてきましたラブ


行ったのは、阪神百貨店の9階で




ボタニカリー🍛



ライスの量は普通、
辛さは激辛で注文しましたニコニコ


ライス少なめも選べたけど
料金は変わらないので
もし足りなかったら損だなと(笑)




硬めのお米と
サラっとしていてスパイシーなカレーが
とっても良く合ってて美味しい~ラブ


華やかなお野菜は
ピクルスやお漬け物っぽい味のもあって
見た目も食感も楽しいラブラブ





最後かなり満腹になりましたが
無事食べきれました♪ヽ(´▽`)/




お店への納品は
新作の筆文字アクセサリーなどをほんわか








※イヤリングは片耳用です



そしてジンベイザメさんの
トートバッグもニコニコ




こちらはBOOTHのショップにも
置いておりますので
良かったら覗いてみてくださいにっこり





あと、5月は子どもたちと
夜にラーメンも食べに行きました!





私は赤虎🐯✨



分厚いチャーシュー、
とっても柔らかくて美味しかった!





いろんな美味しいものを
自由に選んで食べられる。

家族と同じものが
食べられる。


めいっぱい幸せで嬉しいー。・(つд`。)・。





子どもたちのプレートランチも
続けてるよー立ち上がる




今月も何かと予定がいっぱいですが
元気に走り抜きますね!



長くなりましたが
ここまで読んでくださって
ありがとうございました!



ではではまたねニコニコ飛び出すハート愛