こんにちはニコニコ

鯖大好き、たまです✨




なんと、実はですね、
鯖への愛が深すぎまして
ついに



Tシャツを作ってしまいました笑









早速届いたXLサイズを
息子に着てもらいました✨




表面のみのデザインの
缶詰イラストのTシャツも
同時に作りましてほんわか


かんづめいと、って言います(*´▽`*)


中崎町のtenten城さんに
納品してますー!






そしてついに、
ネットショップを開設しましたスター



まだこのTシャツしか置いてませんが
ぜひぜひ覗いてみてください🙇



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



実は今日は、またまた娘と
ちょこっとお出掛けしてきたんです🍀



行き先は
のざきまいりの縁日ですカキ氷金魚



地元にも夏に大きなお祭りが
あるんですが、
だんじりがあって
とんでもない人混みで
夜ということもあって
めっちゃ昔に一回だけ行って
それっきりだったんですね。


で、小学校の校庭とかで行われる
お祭りしか記憶に残ってない娘から
『縁日に行きたい』
というリクエストがありまして、

GWに特にお出掛けの予定も
なかったので
ちょうどバッチリの時期に開催の
のざきまいりに行ってきた、
という流れでございますニコニコ



娘は塩焼き鳥からスタートひらめきキラキラ




私は王道・フランクフルトをラブ





焼きとうもろこしと




超ジャンボたこ焼きはシェアして





娘の〆のかき氷を
私も少しもらいましたウインク



というか、2口食べたら
胃がキューっと冷えてしまいまして不安(笑)



そんなこんなで
楽しいひとときでした立ち上がるスター




そうそう、息子なんですが
昨日から、少し施設への通い方が
変わりました🌸


少し前に息子から、
ちょっと1年間(人生の)お休み期間を
取りたいって話が出てね、


それで施設の方とも相談した結果、


自立訓練の2年の利用期間が
ちょうど4月30日で終了なので

5月から日中一時という
利用の仕方に変えましょう、
ということになりました。


簡単にいうと、毎日通うのではなく
自分が行きたい時に
行くスタイルになります。


なのでお弁当もなくなり、
家でお昼も食べることになったので



娘と同じくプレートおかずに
変わりましたナイフとフォーク


昨日は二人分、



今日は息子のみでしたニコニコ


ごはん🍚は別の器に用意してますほんわか



息子はお休み期間に
やってみたいことがあるらしい。


らしい、というか
内容は聞いてるニコニコ



これから長い人生だもの、
ゆっくりでいい。

きっと大事な時間になるよ。


私も今のこの時間を大切にして、
自分が今できることを続けてく。

そのためにも、しっかり体力
つけなきゃね!




ではでは最後に
今月の筆文字作品ですピンク薔薇





今月はシンプルに『皐月』クローバー
滑らかに書くことを意識しましたおねがい





YouTubeショートはBGM入りです🎵




全然関係ないけど、
ひとりランチで行った
祭太鼓ってお店の味噌カツ丼が
美味しかったです目がハート




長くなりましたが
最後まで読んでくださって
ありがとうございました!


ではではまたねニコニコ飛び出すハート愛