こんにちは🌸



昨日は娘の誕生日でした!
17歳、おめでとー🎁🎂🎉



毎年恒例になってきた

日付が変わった瞬間にハグしにいく❗

も無事遂行できました照れ 



さすがに娘にサプライズ感は
減ってきたみたいなんですが、
私が嬉しいので
これからもやります笑



娘の育児を振り替えると、

小学校3、4年生くらいでも
電車に乗るときは常に
気を張って手を繋いでいたし、
ホームではいつもヒヤヒヤでした💦



エビリファイの服用を開始してから
多動は落ち着き、
注意散漫だったのが
ひとつのことに集中して
取り組むことができるようになりました。


でも、天真爛漫、猪突猛進だったのが
とても慎重派になったりと

そういう性格的な変化もありました。



そして本人は、その
猪突猛進だった頃のことを
黒歴史
と呼んでいます(笑)


とはいえ、どちらかといえば
今のほうがいいけど、
半分半分だったら良かったなー
って感じてるみたいです。



集中的に取り組むことが
できるようになってからは
ずっとイラストを描き続けてきました。


今も、毎日数枚、
デジタルイラストを描いてる!


娘の絵の技術は
本当に努力の塊です。

人は諦めないで続けることで
こんな風に成長できるんだって
娘から教わりました。


そして今も日々
進化を続けてます。


私も引き続き全力で応援するぞーニコニコ



そんな娘のバースデー、
前日に前夜祭として
焼肉やさんに行ってきました!









息子が結構前から
牛タンにハマってるんだけど
今回娘はカルビ
ときめいたようです照れ


次の日も
「お肉美味しかった~❗」
って何度も言ってたので
喜んでくれてホント良かった泣き笑い


また行こうね❤️




そして昨日のお誕生日当日は
娘がフルーツタルトが食べたい🎵
ということで
私のお気に入りのお店で
買ってきました🎵




息子と私はショートケーキ🍰ラブ
ここのは本当に美味しいのです照れピンクハート


あと、別で
新しいお店のとこの
苺タルトもゲット🎵




夕食のあとで
しっかり堪能しましたニコニコ飛び出すハート




私は長年、
ケーキがあるときは
ご飯を控えめにして
お腹にケーキの余裕を空けて
食べてたんですが


昨日はしっかり満足なお腹のところに
ケーキを!!



それがね、それがね、もうね


最高至福、
幸せすぎました。


。・(つд`。)・。




しかも大好きなお店のケーキ。



ありがとう。
ありがとう。



娘にも、
いつも励ましてくれる友達にも
本当に感謝です。




毎日このペースでいけたら
すごくいいのだけど、

今ちょっと婦人科のほうの
お薬の処方状況が変わって
10日間ノアルテンという薬を
服用中で、
それの影響かわかんないんですが

なんか微妙に胃腸がすっきりしなくて。



不正出血が復活してるので、先日
エコーで見てもらったら
常に子宮内膜が厚くなってて
それで出血が続いているので

「一旦子宮の中をリセットしましょう」

ということになって、

ノアルテンで子宮内膜をぐっと厚くして
生理を起こして、

出血開始二日目からまた
メノエイドコンビパッチを
貼ってみることになったんです。


ノアルテンで
擬似的に生理前の状態を
作ろうとしてるからか
私が意識しすぎてるからなのか…


よくわからないですが
なんかちょっとスッキリしなくておねだり



とりあえず今日で服薬4日目なので
あと6日、様子をみながら
過ごしたいと思います。




最後に最近、
こんなの作ったよーニコニコ




活用させてもらおうと思ってますニコニコ



良かったらぜひ見にきてください🌸




とても長くなりましたが
最後まで読んでくださって
ありがとうございました!


ではではまたねニコニコ飛び出すハート愛