こんばんは❀







現在、我が家の娘さんは







刀剣乱舞




に夢中でございます。







そして、8/21から

イオンのスーパーで

指定された食品を2つ購入するごとに

刀剣乱舞のグッズがもらえる…

というキャンペーンが始まったらしくて

今日の午後、

一緒にイオンに行ってきました!






しかし…

陳列棚に購入すべき食品は

たくさんあるものの

一緒にレジに持ってゆくはずの

グッズが全然見当たらない…





そこで店員さんに尋ねてみたところ





初日に無くなりました


って言われてしまってー😱💦💦







急遽、もう一軒

別のイオンへ足を運ぶことに💦






以前、他のゲームでの同じような催しの時に

初日に行ったら

まだ陳列されてなかった、っていう

経験があったので




“初日じゃなくても大丈夫だよ”




って娘に言っちゃいましたんですわ( ´_ゝ`)






うん、ごめん、

行こう、もう一軒。うん。







そしてたどり着いた別のイオン…


最初のイオンより小さいイオン…








そこには…









無事ありました!😭🙏😭






(photo by 娘)





ネットでも品切れ情報が

結構出ていたらしくて

まだ残っていたことに

娘も驚いていました❗️





良かった良かった。

めでたしめでたし㊗️






この2軒目のイオンに来たのは

かなり久しぶりだったので

館内の他のお店も覗いてみたら

ミカヅキモモコがありまして、




そこで

とあるTシャツに一目惚れ😌🌸💕




300円だけど

生地もそんなに悪くなかったので

1枚ゲットしてきました♬




ちょっぴりイギーを感じさせるキュートさ♡









あえて文字とか無くて

見上げてる感&見つめられてる感が

可愛い…!!





パジャマがわりにもして

いっぱい着たいと思います♡