【マジカ】家具クエの猫ギルドワロタwwwwww | 九龍

【マジカ】家具クエの猫ギルドワロタwwwwww

今回の家具クエストのターゲット

モンスターは、ワイバーンです。

部屋では ちょこちょこしか出て

来なかったので、ロストミサスを

周ってたらビンゴ!

1回で、この量ですよウヒヒ。

部屋で3つ採取してたので、ココで

終わりかー良かったーと思ってたら、

採取前にワイバーンが どんどん

消えて行くwwwwww


九龍


猫のギルドさん、拾ぅの遅過ぎるですwwwwww

せっかくココで終わると思ったのに、猫が

拾ぅの遅いせいで家具クエスト終わりません

でしたですwwwwww


九龍


次の戦闘で何とか終わりましたが、ドラコキマイラとか

出てて冷や冷やしました。^p^ (ぇ


九龍


現在、草食系男子従者を育ててます。

バレンタイン闘技イベントが、まさかの

男子限定とかwwwwww

女子従者がメインで活動してるので、

涙目ですよ。


まぁ、家具クエストが すぐ終わって、

良かった良かった。^p^ (ぇ