【ヴァルヴァラ サブクエ】一難去って、また一難 | 九龍

【ヴァルヴァラ サブクエ】一難去って、また一難

ヴァルヴァラのヴェノムパウダー納品が

終わったと思ったら、今度はオイル99個。

イチイチ地底王国へ行かなくては採取

出来ない、面倒なアイテムです。

面倒な上に、アイアンゴーレムをダウン時に

凍結させなければ行けません。


でも、実際に地底王国へ行って見ると、

そこまで厳しくは無かったです。

アイアンゴーレムは数種類居て、

どれもOKなのが救いでした。


九龍


少しダメージを喰らわせて、敵のHPギリギリの

所で、吹雪の書を発動!

この手順で、無事に99個 採取 終了なり。


九龍


そもそも、オイルなんて普段 使わないので、

最初は3つしか持ってなかったのです。

今回も長丁場になるかなと思いましたが、対象が

沢山 出現してたので助かりました。


九龍


報酬は、闘技でも話題になったスネークリキュールから

合成出来る、スネークウィップです。

有り難いですが、何となく割に合わない様な???

この前の報酬は、鯨の水瓶でしたからね。

今回は、サラマンダーの像かなとか色々と

想像しながらやってましたが、そぅ甘くは

無かったですねwwwwww^p^ (ぇ



おまけ


今回は、グレンラガンと言ぅアニメの

ヨーコを描いて見ました。

先日の深夜にグレンラガンのアニメを観て、

久々に面白いアニメに出会えたなと思い

ましたです。


九龍


なかなかセクシーなキャラクターですが、

やはり自分が描くとムチムチと言ぅか、

ぽっちゃりに仕上がりますね。^p^ (ぇ