【使い難過ぎワロタ】バックパックと合成の壷を統合 | 九龍

【使い難過ぎワロタ】バックパックと合成の壷を統合

本日、パペットガーディアンにインすると、

どうやらメンテナンスが有ったらしく、色々

変更されてる模様。

バックパックと合成の壷を統合】が、

更新履歴に書いて有りました。

早速アイテム欄を見て見ると、

合成の壷が無く、バックパックだけwwwwww

使い難過ぎワロタッタwwwwww

私の、合成の壷を返して下さいwwwwww

って思いましたwwwwww


九龍


マジカロスやパペガ等で採取し終わると、

バックパックへ」と言ぅ項目が出て来ます。

今回のメンテで、魔法の袋から直接

バックパックへ入れる事が可能と

なった訳ですが………

これは、慣れるまで時間が掛かりそぅですね。

分類分けしても、やはり違和感が有ると言ぅか、

バックパックがイッパイになったので、倉庫に

非装備品」を移すか、と思い、いつもの様に

移してたら、間違えてオーブまで倉庫に

入れてしまいそぅになりました。

何故、合成の壷とバックパックを一緒に

しちゃったのかなぁ………

やっぱり、バックパックと合成の壷は、分けた方が

良いかなと自分は思います。 ちゅう~ (ぇ