【悲報】ヴァルキリーアーマー | 九龍

【悲報】ヴァルキリーアーマー

レクイエムイベントが、現在 開催中です。

しかし、まずヴァルキリーと会えません。


九龍


もし出会えても、こーゆー感じになってたり

しますwwwwww

石化されてると、ドロップアイテムが石ころと

ゆぅ可能性も有ったりしますよね。

更には、ダウンしてるヴァルキリーを採取

しよぅとすると消えたり。

ヴァルキリーって、ダウンしてから消えるのが

何か早いですよね。


九龍


↑ フレとの会話ですが、前々から

素材を集めて作ろうと思ってた、

ヴァルキリーアーマーのデザインを

ダサいと言われるとはwwwwww

この会話の鎧は、ヴァルキリーアーマー

の事です。

去年 作れなくて、今回はと思ってて

結局 作った訳ですが、まさかダサいと

言われるとはwwwwww


自分はアーマーとかは大好きなので、

気になった物は作りたくなります。

確かに作っては見た物の、

ヴァルキリーアーマーとフォールドを

装備したとしても、合ぅ靴が有りません

でしたですwwwwww^p^

んーーー、こだわり過ぎでしょうかね。


黒肌とか褐色肌だったら、

ヴァルキリーアーマーが

似合いそぅですケドね。 ちゅう~ (ぇ