【マジキチ】赤竜がバンダースナッチにキスww | 九龍

【マジキチ】赤竜がバンダースナッチにキスww

現在、ロストミサス登ってます!!

今の所、特にヤバいモンスターも

居ないので、順調ですwwwwww

今まで倒せなかった敵も、今は

頑張れば倒せます。


さて、今回は、スクショを撮った中で、偶然

撮影する事が出来た、奇跡の一枚です。

ナニコレ珍百景では無いですが、

偶然の1枚を どうぞwwwwww


九龍


↑ 赤竜がバンダースナッチに覆い被さる様に、

キスをしてる感じに見えますwwwwww^p^

妄想が凄くて、サーセンです。


九龍


↑ こちらも偶然ですが、左のヴァプラが

右のヴァプラの手を握ってる感じに見えて、

意外にも可愛いですwwwwww



おまけ

闘技イベントが全て終わって、メダル確認

しよぅとした所、ギルドが凄い来ました。


九龍


鎧を来た闘技ギルド (猫) に用が

有ったのですが、盗賊ギルドが

先頭に いらっしゃるwwwwww^p^


次はラグナロクの闘技イベントらしいですが、

果たして、どうなる事やら。 ちゅう~ (ぇ