【ロストミサス】アオキVSティアマト | 九龍

【ロストミサス】アオキVSティアマト

ロストミサスを突き進むアオキの前に、

ドラコキマイラでも無い、ヴァプラでも

無い、ティアマトが登場。

あまりの大きさに、ビビッて たじろぎました。


「おい貴様ら、ココは俺の縄張りだっっ!!」と

言わんばかりの、堂々とした姿のティアマト。


九龍


コレはカラフルな頭が綺麗だなぁと思ってたら、

なるほど、各属性を全て兼ね備えてる訳か。


取り合えずフレに倒し方やら何やら

聞いて見ましたら、凍結が出来ると

聞いたので、凍結して見る事に。


過去に、部屋でティアマト出すと言うのに

誘われて行った訳ですが、その時は重くて

動けなかったので、このモンスターの動きとか、

攻撃パターンとか全く知らなかった訳です。


まぁ従者も居るし、大丈夫だろ。」 と思って

戦闘を開始した直後、普通に戦え

設定してるにも関わらず、逃げ出す従者達。

「おいおいおい!!ドコ行くんだよwwwwww」

と思いつつ、従者の方へ行きましたが、

逃げるばかりwwwwww

確かに、設定は間違えて無い。

さぁ困った、自分1人でティアマトを

倒さないと いけない。


取り合えず、まずは凍結だと思い、黄金の鱗で

眠らせた後に凍結に成功。


そこからは、戦士のレイピアのラッシュwwwwww

もぅ一心不乱に、戦士のレイピアで突きまくりました。

意外と体力の減りが早かったので、そろそろ解凍

されるかなと思う頃にティアマトから一旦 離れ、

また凍結に成功。

体力は半分くらいになってたので、これならイケると

思い、また一心不乱に戦士のレイピアで突きまくり。


九龍


結果、会心も手伝って、無事に倒せました。

しかし、封魔が有った時の事を考えると

ヤバいかもしれませんね。

攻撃力も半端無いと聞いてるので、怖過ぎです。


まぐれとは言え、勝ちは勝ちなので自信に

繋がりました。


これから、こんなモンスターが続々 出て来るかと

思ぅと、進むのが怖いです。 ちゅう~ (ぇ