【マジカ】今日のスクショwwwwww | 九龍

【マジカ】今日のスクショwwwwww

従者に対して、眠りのガラガラの魔法をwwwwww

偶然かもしれませんが、従者の動きが

早くなり、自分の周りに居たのですが、

素早く離れて行きましたwwwwww


九龍


フレには、眠りガラガラの魔法が効いた様です。

寝てる所を、更に眠りのガラガラで追い討ち。


九龍


寝てるのを良い事に、弓矢で

攻撃する。

そぅ言えば、知ってましたか?

冷光の弓を構えてる時の弓と、

放った時の弓が違ぅのを。

弓を放つと、どんな矢でも普通の

ロングボウの矢になります。


九龍


怒ってるのに、何故か顔が変化しないフレ。

アブソーブワンドの魔法を、豪快にブチ

込みましたです。


九龍


「何でもイイから、武器を よこせ下さい。」

と言って来たので、青白く光る斧を

お見舞いしたシーン。


九龍


最後に、ロストミサスへ登った時の

スクショです。

部屋では こんなにクモが出ないのに、

ロストミサスに来て大量に出てくれました。


九龍


カボチャは別に どうでもイイのですが、

クモの糸が欲しいです。

ハロウィンイベントも、もぅちょいで

終わってしまいますね。

今の内に、バンバン採取しまくりましょう☆ ちゅう~ (ぇ